アンケートキャンペーン
日頃よりアドバンスファクトリーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当社はおかげさまで創業20 年、常日頃よりお客様を第一に考え、安心・信頼をモットーにお客様のお車をお預かりしていますが、まだまだ十分にご満足な対応ができてないと考えております。今後更に愛される整備工場づくりとして、お客様のお声、率直なご意見を参考とさせて頂き、接客対応・サービスの向上を目指しお客様に満足頂けるよう、全従業員勤めてまいります。
より多くのご要望にお応えさせて頂く為に、誠に恐れ入りますが、アンケートにご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

    お客様の情報

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    所有する車(必須)

    今回当店で受けたサービスは何ですか?(必須) 複数選択可

    車検12ヶ月点検修理/板金カードックオイル交換/メンテナンスその他
    ※その他を選択された方は下記をご記入ください

    作業完了日(お車のご納車日)をご記入下さい。

    担当したスタッフ(必須) 複数選択可

    (サービスフロント)平原 勇人 (サービスフロント)柴田 隆太 (サービスフロント)飯田顕二 (サービス)前川 光 (サービス)菅 利一  (サービス)小林 崇雄 (サービス)馬郡 賢治 (サービス)岩佐 文博 (サービス)野村 健太郎 (サービス)大塚 浩二 (整備)松原 隼人  (整備)小林 正史 担当者不明

    当店をご利用頂き、特によかった点、満足された点はありますか?

    スタッフについて 複数選択可

    挨拶がしっかりできていて気持ちがよかった 身だしなみが良く清潔感があった 適切な言葉づかいで、お話ししていて気持ちがよかった 気遣いも良く、好感がもてた 質問や依頼内容についてすんなり理解できて話がスムーズだった 車の知識(故障、修理などトラブル全般)が豊富で安心できた 電話対応、マナーがしっかりしていた 作業状況の説明(連絡)が都度あり安心できた 

    サービス/作業について 複数選択可

    サービスの案内、説明が的確でわかりやすかった 作業内容が適切で説明も分かり易く納得できた 入庫から納車まで作業が迅速で対応がよかった 料金設定が適正又は他社よりも安価で利用しやすかった 作業状況の説明(連絡)が都度あり安心できた 予算に合った整備プランを相談しながら決める事ができた 

    施設・設備について 複数選択可

    お客様駐車場が分かりやすくて便利だった 受付、フロントが分かりやすくで入りやすかった 工場内が整理、整頓されていて安心して車を預けることができた 待合スペースがキレイで待ち時間も快適に過ごせた トイレが清潔で気持ちよく利用できた 分煙がしっかりとできていてよかった 

    その他特に印象に残った点、満足された点をご記入下さい。

    当店をご利用頂き、不満に思った点、もっと改善すべき点は有りましたか?

    スタッフについて 複数選択可

    しっかりとした挨拶ができていなかった 身だしなみが悪く不快におもった 言葉づかいが悪く不快におもった 気遣いも無く、無愛想だった 質問や依頼内容が理解してもらえず話がすすまなかった 車の知識(故障、修理などトラブル全般)が不足していて不安におもった 電話対応、マナー悪く不快におもった 作業状況の説明(連絡)が全く無く不安におもった 

    サービス/作業について 複数選択可

    サービスの案内、説明が無い、又は分かりづらかった 作業内容が不適切(不明)で説明も分かりにくく曖昧だった 入庫から納車まで作業が遅く対応が悪かった 料金設定が高く次回から利用は控えたい 作業状況の説明(連絡)が全く無く不安におもった 相談や連絡も無く作業を進められ納得のいくサービスを受けられなかった

    施設・設備について 複数選択可

    お客様駐車場が分かづらく来店するときに戸惑った 受付、フロントが分かりづらく迷った 工場内が雑然としていて車を預けるのが不安だった 待合スペースをもっと充実させて欲しい トイレが不潔で利用できなかった 喫煙スペースが無くて不便だった

    その他不満な点、もっと改善すべき点をご記入下さい。

    ※待合スペースに不足しているものや他リクエストがあればお願いします

    その他、スタッフ又は会社へご意見がありましたらご記入下さい




    ■車両販売店舗