アンケートキャンペーン
日頃よりアドバンスファクトリーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当社はおかげさまで創業20 年、常日頃よりお客様を第一に考え、安心・信頼をモットーにお客様のお車をお預かりしていますが、まだまだ十分にご満足な対応ができてないと考えております。今後更に愛される整備工場づくりとして、お客様のお声、率直なご意見を参考とさせて頂き、接客対応・サービスの向上を目指しお客様に満足頂けるよう、全従業員勤めてまいります。
より多くのご要望にお応えさせて頂く為に、誠に恐れ入りますが、アンケートにご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様の情報

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

所有する車(必須)

今回当店で受けたサービスは何ですか?(必須) 複数選択可

 車検 12ヶ月点検 修理/板金 カードック オイル交換/メンテナンス その他
※その他を選択された方は下記をご記入ください

作業完了日(お車のご納車日)をご記入下さい。

担当したスタッフ(必須) 複数選択可

 (サービスフロント)平原 勇人  (サービスフロント)柴田 隆太  (サービスフロント)飯田顕二  (サービス)前川 光  (サービス)菅 利一   (サービス)小林 崇雄  (サービス)馬郡 賢治  (サービス)岩佐 文博  (サービス)野村 健太郎  (サービス)大塚 浩二  (整備)松原 隼人   (整備)小林 正史  担当者不明

当店をご利用頂き、特によかった点、満足された点はありますか?

スタッフについて 複数選択可

 挨拶がしっかりできていて気持ちがよかった  身だしなみが良く清潔感があった  適切な言葉づかいで、お話ししていて気持ちがよかった  気遣いも良く、好感がもてた  質問や依頼内容についてすんなり理解できて話がスムーズだった  車の知識(故障、修理などトラブル全般)が豊富で安心できた  電話対応、マナーがしっかりしていた  作業状況の説明(連絡)が都度あり安心できた 

サービス/作業について 複数選択可

 サービスの案内、説明が的確でわかりやすかった  作業内容が適切で説明も分かり易く納得できた  入庫から納車まで作業が迅速で対応がよかった  料金設定が適正又は他社よりも安価で利用しやすかった  作業状況の説明(連絡)が都度あり安心できた  予算に合った整備プランを相談しながら決める事ができた 

施設・設備について 複数選択可

 お客様駐車場が分かりやすくて便利だった  受付、フロントが分かりやすくで入りやすかった  工場内が整理、整頓されていて安心して車を預けることができた  待合スペースがキレイで待ち時間も快適に過ごせた  トイレが清潔で気持ちよく利用できた  分煙がしっかりとできていてよかった 

その他特に印象に残った点、満足された点をご記入下さい。

当店をご利用頂き、不満に思った点、もっと改善すべき点は有りましたか?

スタッフについて 複数選択可

 しっかりとした挨拶ができていなかった  身だしなみが悪く不快におもった  言葉づかいが悪く不快におもった  気遣いも無く、無愛想だった  質問や依頼内容が理解してもらえず話がすすまなかった  車の知識(故障、修理などトラブル全般)が不足していて不安におもった  電話対応、マナー悪く不快におもった  作業状況の説明(連絡)が全く無く不安におもった 

サービス/作業について 複数選択可

 サービスの案内、説明が無い、又は分かりづらかった  作業内容が不適切(不明)で説明も分かりにくく曖昧だった  入庫から納車まで作業が遅く対応が悪かった  料金設定が高く次回から利用は控えたい  作業状況の説明(連絡)が全く無く不安におもった  相談や連絡も無く作業を進められ納得のいくサービスを受けられなかった

施設・設備について 複数選択可

 お客様駐車場が分かづらく来店するときに戸惑った  受付、フロントが分かりづらく迷った  工場内が雑然としていて車を預けるのが不安だった  待合スペースをもっと充実させて欲しい  トイレが不潔で利用できなかった  喫煙スペースが無くて不便だった

その他不満な点、もっと改善すべき点をご記入下さい。

※待合スペースに不足しているものや他リクエストがあればお願いします

その他、スタッフ又は会社へご意見がありましたらご記入下さい




■車両販売店舗