営業時間 9:30 - 18:30
車検12ヶ月点検修理/板金カードックオイル交換/メンテナンスその他 ※その他を選択された方は下記をご記入ください
年-123456789101112月-12345678910111213141516171819202122232425262728293031日
(サービスフロント)平原 勇人 (サービスフロント)柴田 隆太 (サービスフロント)飯田顕二 (サービス)前川 光 (サービス)菅 利一 (サービス)小林 崇雄 (サービス)馬郡 賢治 (サービス)岩佐 文博 (サービス)野村 健太郎 (サービス)大塚 浩二 (整備)松原 隼人 (整備)小林 正史 担当者不明
挨拶がしっかりできていて気持ちがよかった 身だしなみが良く清潔感があった 適切な言葉づかいで、お話ししていて気持ちがよかった 気遣いも良く、好感がもてた 質問や依頼内容についてすんなり理解できて話がスムーズだった 車の知識(故障、修理などトラブル全般)が豊富で安心できた 電話対応、マナーがしっかりしていた 作業状況の説明(連絡)が都度あり安心できた
サービスの案内、説明が的確でわかりやすかった 作業内容が適切で説明も分かり易く納得できた 入庫から納車まで作業が迅速で対応がよかった 料金設定が適正又は他社よりも安価で利用しやすかった 作業状況の説明(連絡)が都度あり安心できた 予算に合った整備プランを相談しながら決める事ができた
お客様駐車場が分かりやすくて便利だった 受付、フロントが分かりやすくで入りやすかった 工場内が整理、整頓されていて安心して車を預けることができた 待合スペースがキレイで待ち時間も快適に過ごせた トイレが清潔で気持ちよく利用できた 分煙がしっかりとできていてよかった
しっかりとした挨拶ができていなかった 身だしなみが悪く不快におもった 言葉づかいが悪く不快におもった 気遣いも無く、無愛想だった 質問や依頼内容が理解してもらえず話がすすまなかった 車の知識(故障、修理などトラブル全般)が不足していて不安におもった 電話対応、マナー悪く不快におもった 作業状況の説明(連絡)が全く無く不安におもった
サービスの案内、説明が無い、又は分かりづらかった 作業内容が不適切(不明)で説明も分かりにくく曖昧だった 入庫から納車まで作業が遅く対応が悪かった 料金設定が高く次回から利用は控えたい 作業状況の説明(連絡)が全く無く不安におもった 相談や連絡も無く作業を進められ納得のいくサービスを受けられなかった
お客様駐車場が分かづらく来店するときに戸惑った 受付、フロントが分かりづらく迷った 工場内が雑然としていて車を預けるのが不安だった 待合スペースをもっと充実させて欲しい トイレが不潔で利用できなかった 喫煙スペースが無くて不便だった
※待合スペースに不足しているものや他リクエストがあればお願いします
■車両販売店舗