車検・点検はアドバンスで!

最近では、車検専門店や車検も行なえるガソリンスタンドが多くなり、ご近所でも手軽に車検を受けることが出来るようになっています。

「激安車検」や「半日車検」、中には「スピード車検6 0 分」といった看板や広告を目にすることも多いと思います。専門店やガソリンスタンドでは近所で手軽に車検を済ませられるというのがメリットですが、残念なことに「車検を通す為だけの最低限の点検・整備しか行なわなかった」「基本料金は安くても追加整備が高かった」という話も耳にします。
当店では、お客様にとってクルマは大切な財産、家族の一員のような存在だと考えていますので、「車検を通す為の整備」ではなく、大切なお車に『安心・安全に永く乗って頂く為の整備』を実践しています。
お客様からお預かりしたお車には、ディーラー出身の経験豊富なメカニックが1 台につき一人が担当し、最初から最後まで責任を持って作業を行います。関東陸運支局認証の工場はピット1 0 レーン、リフト7 基、セキュリティー完備の屋内保管庫を備えた国内最大級の大型施設です。主要メーカー専用の最新テスターなど設備も充実していますので、お客様のニーズにきめ細やかに対応いたします。車の知識があまり無いというお客様もご安心下さい。整備案内は専門のフロントスタッフが窓口となり、お見積りから分かり易くご案内致します。
お車の状態やご予算等を考慮し、相談を重ねながらお客様にとってベストな選択をご一緒に導き出します。

もちろん当社にてご購入頂いたお車でなくても大歓迎です。輸入車から、国産車、軽自動車まで、どんな車種でもスタッフ一同全力で対応致します。

東京・神奈川を中心にお客様のお依頼を頂いておりますが、車輌の引取も行っておりますので、近郊にお住まいでない方もお気軽にご相談下さい。

 

陸運局 陸事

 

■車両販売店舗